<< ニンニク注射って効果あるの? | main | アレルギーの原因(アレルギー第2回) >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アレルギーは自分で治せ!!(第一回)

JUGEMテーマ:健康


こんにちは。
今日から何回に分けてアレルギーについて説明したいと思います。
というのもアレルギーは本当に奥が深く、色んなジャンルについて説明しないと説明しきれそうにないからです。



うさ太夫はアレルギー持ちです。
血液検査では「ダニ」「カビ」が中度の反応を示しますし
小さい頃からずっと、小児喘息とアトピー性皮膚炎で苦しんでました。

大きくなるにつれ喘息はほぼ治りましたが、皮膚炎はむしろ大人になってから悪化し
痒みで眠れない夜を数え切れないほど過ごしました。
仕事中、痒くて痒くて頭がおかしくなりそうになることもありました。




漢方薬、健康食品、医療機械、衛生グッズをこれでもかというぐらい買ったし、
何十件も病院を回りました。
でも全然快方に向かいませんでした(´д`)



独学で色々試し、現在はほとんどアトピーの炎症は出てません。
アレルギーを治していくのに、西洋医学や漢方薬、怪しげな健康グッズは必要ありません!
必要なのは正しい知識と正しい生活習慣だけです。


次回から具体的な話をしてきますので♪

アレルギーは自分で治せ!!(アレルギー第一回)
アレルギーの原因(アレルギー第2回)
アレルギーと食べ物(アレルギー第3回)


スポンサーサイト

  • 2013.04.20 Saturday
  • -
  • 01:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ホームページ
うさ太夫の部屋
 mixiの解説とか
 Windows用ソフトを作ったりしてます。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM