<< シワと肥満 | main | 靴下のコストパフォーマンス >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


白斑治療 第3回

 さて、尋常性白斑のメル光線+死海水治療を始めて3ヶ月が経ちました。

当初の医師の説明では
「早い人で3ヶ月ぐらいから効果がある」
とのことでした。



さて結果。

白斑手3

左から、開始時、1ヵ月後、3ヵ月後
です。


違いは・・・あんまり実感なし。
写真の角度と明るさの違いでよくわからないかも知れないが、
左下の方の白斑が序所に輪郭が狭まっているのがお分かりになるだろうか?

まあ、皮膚の厚さや紫外線への耐性で場所により
効果の現れる期間は異なるそうで、手はとにかくかかるらしい。

顔なんかは2ヶ月目で早くも白斑が消えだしたのだが、お見せできないのが残念。




ちなみにここまでの治療費は20回で約3万円
白斑領収書4
すごい領収書の量です(汗



少しずつですが、効果が出てきたので気長に続けたいと思います。
次は半年後の経過報告になります。


白斑治療第1回
白斑治療第2回


スポンサーサイト

  • 2013.04.20 Saturday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私は家庭用ナローバントuvb治療器を使って、家で治療している。3ヶ月前に海外のサイトから68000円で購入した。
今、ほとんど病院へ行ってないっさ、効果は病院の治療と同じだと感じている。
長く治療を受けるなら、家庭用紫外線治療器を買ったのは安いと思う。
このサイトで買った。⇒[www.nb-uvb.com]
  • tankata
  • 2010/08/17 12:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ホームページ
うさ太夫の部屋
 mixiの解説とか
 Windows用ソフトを作ったりしてます。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM