<< 花粉症のレーザー治療 | main | 最良のマスク選び >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


花粉症のレーザー治療 その後

JUGEMテーマ:健康

2週間前に花粉症のレーザー理療を受けまして、その結果です。


翌日には痛みはなくなりました。

結果ですが、
厳重にマスクをしているのと今年は異常に花粉が多いため、
正確な比較は難しいのですが炎症反応はだいぶ弱まっているように思います。

鼻水はほとんど出ない、鼻糞は以前の半分以下
というのが個人的な実感です。



本日は経過観察の診察ということでまた大城クリニックに行って来ました。
相変わらず予約したのに待たされ、1分で診察終了という残念な感じでしたが
医師の話では
「右鼻は炎症ありません。左鼻は少し炎症がありますね。
気になるようでしたら、1か月後にまた来ていただいて再手術という形になります」
だそうです。

多少気にはなりますが、またあの麻酔の苦痛を味わう気になれないので
今年はこれで乗り切ろうと思ってます。


あ、手術をしてもマスクは欠かせません。
私の場合、鼻水が出ないだけで体内に入ると微熱が出るからです。

マスクの話はまた次回に!




【3/19日追記】
今日、そこそこ花粉が飛ぶ中、マスクを忘れて出かけましたが
全く平気でした\(^o^)/


スポンサーサイト

  • 2013.04.20 Saturday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ホームページ
うさ太夫の部屋
 mixiの解説とか
 Windows用ソフトを作ったりしてます。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM